スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
はじめまして
 初ブログデビューのさくらです。

これまで、世間で皆がやっているフェイスブック?とかツイッター?とか、なんやかんや・・・・も
やった事がなく・・・・・。
何がお伝えできるのか・・・・。

とりあえず健康ネタ。

ダイエットしなければいけない季節になりましたね~。

皆さん、間違ったダイエットしてませんか?
ご飯抜きにして体重だけ減らして喜んで、そして秋~冬にはリバウンドしてまた夏前にダイエット・・・。
私も毎年この繰り返し・・・。

ご飯抜きにはしないで、良質なタンパク質いっぱいとって、筋肉を育てて代謝アップ。
『食べても太らない体づくり』これ、理想ですよね・・。

これ目指して日々頑張っているさくらでした・・・。

次回はもう少しネタ考えなきゃ~。
| sumireco | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:34 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

sumire

新築・リフォーム・店舗設計は、神戸市西区のすみれ建築工房へ

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode